アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

新年 初の王城パーティー


昼頃まで黙々と羊スニーキングや紡織してたのに

中々Lv80超えません!!(Lv79 96.0%ってw)

む~戦闘連れてってくれる人もINしてないし…

かと言って、自分で動くとなると生産も出来ないし…

そう言えば本日は土曜日、お城PTがあるやん!!

と言う事でPM8:30頃にIN~w

少し早い時間だけど、早々に友人も居るみたいだし良きかな良きかな・・・

今年1回目の王城パーティーに参加する方向でw

PM9:00になりチケット貰い・・・30番、あら友人は31 連番・・・運命?ww

ただの偶然ですw

な~んてやり取りをしている間に、いつもの友人たちも続々と集まり

いつもの輪が出来る。

恒例の挨拶も済ませ いつもの様な会話。

うん、落ち着くね~ 楽しいね~w

本日の案件【気になるゲーム】【気になった事件】【楽しんだ事】【正月の過ごし方】

PM10:00 5分前。

今日のパーティーも終わりを迎える時間あっという間だねw

期待もしていないけど今日は誰が当たりかぬ~?

そんな中、祝いの言葉を準備していたら・・・

俺~~~~~~~~~~~~~~?w

2年参加していて、初めて貰ったw

何が貰えたかの~?

【アイリスヘッドドレス(女性用)】

女性用 …その表記はしないと駄目か?

俺男やに~w 装備できないし…

でも、新年1発目でこう言う当たりがあると幸先がいいね♪

10:00を迎え 解散をするべも無く、その場で会話に盛り上がる中

友人の灰ちゃんがIN この時間にってのが珍しかったので思わず声をかけ

この輪の中に促す・・・w

はじめは遠慮してたみたいだけど、周りの人の良さを判って貰えたようで

少しは楽しんでくれた と思う。

仲の良い友達が、また仲の良いグループに馴染める・・・

そして楽しい時間が過ごせるのが、1番の楽しみかと常々思うのでした。
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。