アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

秋の花火大会へ・・・

mabinogi_2017_10_07_087.jpg


今日は久方ぶりに夜にIN出来たので 少し前からプレ板にあった

秋祭り花火大会へと足を運んでみました~

事の発端はミンさん困ったどうしようの一言からw

何かと尋ねてみたら 秋の花火大会にて演奏して欲しいと依頼されたとの事。

先に控えている、演奏会の曲作り?方に予定調整してるから新規で楽譜を興すのが難しいと・・・

ふむふむ、依頼の件は凄い事やし でも時間が無いと・・・ 

刻限がしかも今日 残り数時間




うん、まぁ ガンバレ!

・・・・・・

花火とかに合う曲ですか・・・

彩ちゃん何かな~い? と言われましてもねぇ・・・

所詮 あたしゃ~ 下手の横好きに近いですからねぇ

夏・・・ 花火・・・ 

TUBE

Whiteberry

夏をイメージすると そんな所しかウチは出ないですよ? 

後は他の演奏者の方?がどんなチョイスで来るかって事でしょうし(苦笑

取り敢えず、過去に引っ張ってきた曲を数点演奏しながら、意見交換会・・・

途中 フレであるエトさんもINして、今晩の催し物の事を・・・(生贄が出来たw)

エトさんはウチより知識も有るし 引き出しも広いから 問題ないっしょw

んじゃ、ウチは取り敢えず・・・一時離脱して・・・

PM10:00に再ログインっと・・・

う~んと、カブ港の灯台付近・・・ って 店舗側の方か・・・おっ いた居た

ミンさん エトさん  やほふ~都合付けれたから再び来たよんw

PM10:30頃 イベント開始

mabinogi_2017_10_07_085.jpg
mabinogi_2017_10_07_081.jpg
mabinogi_2017_10_07_079.jpg
mabinogi_2017_10_07_066.jpg
mabinogi_2017_10_07_055.jpg
mabinogi_2017_10_07_052.jpg
見事に音と花火の共演ができてる

演奏者のミンさんとエトさんの姿は遠目でしか見れなかったけど

こう言うイベントも楽しくて良いね

また時間が取れたらこう云うイベント事にも参加してみよう。

コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

彩ちん">
音と花火の共演
やほふ~♪

ウチもしっかり知ってた訳でもないよw

ああっ そういう催しもやるんやな~って程度の認識やった。

演奏するフレさんが居たって事とIN出来たから

参加出来ただけで・・・

どちらか片方でも無かったら知らないまま終わってたかも。
No title
はろろーん。

花火大会お疲れ様でしたー。
って、私はインすらしていませんでしたが。。
演奏もあったんですね。
楽しそうだー。

この花火大会は2年前に行ったことがあるんですが、
とても綺麗たっだ記憶がありますね。
知らなかった・・・・。
演奏お疲れ様でした~
コメント 有りがとー

何とか撮影出来てて良かったよ。

花火がメインのイベントだったんだけど…

ちょっと観客席との距離があったかな?って思ったですよ?

花火を映すか、キャラも映すかってなると ちょっと難しかったかな?


No title
やぁやぁ。

花火をここでみることができました。綺麗にみえてたのねーw
これなら観客の方たちは満足して過ごしてくれてたのかな。よかったよかったw

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。