アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

何処まで出来る?

mabinogi_2017_10_07_010 (2)


どもっ!まだまだ自分の力が安定していない 彩ちんです <(_ _)>

先日も少々書かして貰いましたが、やっとポコマⅠHDをクリア出来るようになったので

今のウチの力はどこまで通用するのだろう?なんて思い。

ウィズHDでも回れるのか?と言うことで・・・・

ちょいと行ってきましたよ


流石にボロッカスにされるのも嫌なので・・・w

そうだ! 護衛を呼ぼう!と言う事で

前のギルドでも仲良くしてもらってたミンさん(通称)に護衛を依頼。

丁度?タイミング良く暇してたようでしたので 即承諾してくださいました。(感謝感謝)

まずは最近の戦闘スタイルを説明・・・


 基本戦闘スタイルは戦術ギルドで習った構成で
  剣術+弓術+錬金術
 な事。


 その中でも少々練金術寄りになってる事


 戦術ギルドでは禁じ手だった、敵への阻害行為をする事。

大まかに言えばこの③つ

ミンさんは元メンバーやから、ウチのギルド当時の戦い方や

力ってのは少なからず解ってらっしゃるから

以前のウチと現状のウチを比較してくれる事は打って付けな方。

まだまだ、スキル構成を変えたばかりでは在るので少々拙いながらも

確かな手応えは感じる事が出来る。


ふぅ~~ きっついわ~w

彩ちゃん戦い方が上手くなってる と嬉しい一言

自分ではよく分からんのやけど・・・進歩してるって事なら嬉しいやね。

それに、以前に比べて生き生きしながら戦ってる感じって

確かに前のギルドでは強くなると言うより上手くなるって感覚の方が強かったから

枠にはめ込むような戦い?をしてた気がするから 動きがぎこちない感じ?

今はその辺を考えずに、使えるスキル優先にしたから

割りかし自由な戦い方が出来るようになったんだと思う。

後半はミンさんも一緒に戦うようにしてもらって

無事 ウィズHDをクリア

まだまだ、スキル構成等考えるべき所は有るけど

現段階でも、拙いながらもソロでも何とかクリア出来そうな感覚を掴めたから

十分の価値アリでした。

ミンさん 協力してくださりサンクスですよ~





コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

今の戦い方
やほふ~♪

確かに戦い方は多種多様やね

前のギルドで習った事が下地になってるから

こういう事が出来るようになったって所かな?

まぁ、まだ生存率って言われると低いんだろうけどねw


No title
はろろーん。

戦い方は多種多様ですね。

前のギルドにいたからこそ、

って事もありますよね。

ふぁいとー。


ウィズHDなんて、、、、、ック。

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。