アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

光と闇 イベント

2017 光と闇ベント 9月20日~10月18日
2017年9月20日(水)メンテナンス後 ~ 2017年10月18日(水)メンテナンス前まで


光 or 闇 選択肢はどちらにしました?

ウチは迷うこと無く  一択ですよw

ども、中二患者じゃ無いけど 闇属性が好みの彩ちんです<(_ _)>

毎日毎日INして影行って…不純物の混ざった光と闇の混合物を5日間

各章5日間は集める作業



15日頑張ったら 翼! 

でも良くよく考えると・・・これ レンタル品よね?w


今回なぜ闇を選んだか・・・って言いますと・・・

闇属性を好むってのも有りますけど

最近お気に入りで着ている、死神の衣装(白染済) に合わせようとした為ですよ?

画像見てたら紫色やったから、ちょうど良くね?って・・・

色の付いた大きめな翼も持ってなかった事ですし・・・w

勿論保険をかけて? 別枠で後2人動かしてるんで、光と黄昏もゲット予定です。

後は溜まったコイン(30個)使って

黄昏の崇拝者の商店

イベントボックスを貰って・・・って

カスばっか orz

取り敢えず2キャラ分回したけど光と闇の永久翼引換券手に入りませんでしたw

一応は期間延長券は買って1年だけは存命させときましたw

(チケットは郵送可能・翼も郵送可能・ 翼はドレスルームに入らない仕様な感じ)

翼完成後も影で欠片は手に入るみたいなんで・・・暫くはコイン集めして必要なアイテムと交換しておきますかねぇ
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

彩ちん">
色付きの翼
> やはり、闇でしたか。。。
>
> 私は、光→闇で、黄昏ました。

メインは闇だね

一応 光も手に入れたお?

イベ最終日までにはもう1個 黄昏も手に入れれると思うけどね

1年存命は他の2個には使わない予定

ドレスルームに入らない仕様みたいだから・・・

No title
ハロローン。

やはり、闇でしたか。。。

私は、光→闇で、黄昏ました。

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。