アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

保護者同伴で…

mabinogi_2017_10_02_003.jpg

最近やっと、ポコマⅠ HDを死ぬ事もなく

迅速に処理が出来て来てるような?w 彩でございます <(_ _)>

でもまだ、ガチ装備を使ってるので、低コスト装備でも回れるように成りたいものです(苦笑)

今日は久しぶりに さやちゃんからのお誘いが有り

アルビ上級ダンジョンへ行ってきました~

どうやらを集めたいって事で

あいあい、もちろん拒否はしまへん 寧ろ喜んでお供しますお!!
(最近あんまり構って貰えてなかったのでさやちゃん成分不足気味w)

mabinogi_2017_10_01_001.jpg
mabinogi_2017_10_01_002.jpg
流石にウチとさやちゃんの累積の差は ほぼ倍以上違うから瞬殺w

あっという間にBOSSの間ですよ?
途中繭は2個ほどしか落とさなかったけど・・・

mabinogi_2017_10_01_014.jpg
mabinogi_2017_10_01_022.jpg

ちび 言うなしっ!!
(・・・・・・ババァ 今度〆る!覚えとけ!)

ウチがザコ敵倒してる間に後ろ振り返るともう全部死んでたw

=w= う~ん相変わらず楽に倒しますなぁ・・・

残念ながら宝箱からはおかわりは出ず・・・(出たのは中級)

途中休憩挟んで 今度は武道

mabinogi_2017_10_01_031.jpg
さやちゃんの レインキャスティングのお陰で生存率も高まり 順調順調

が!

イベント戦で遅延発覚⇒回線不調⇒回線切れ・・・

(´;ω;`)ウッ…そんなコンボ要らないよ!!

ログインし直し・・・戻ったら、もう1回、回ってくれるとの事で2周目?を・・・

うむ、経験値ウマウマ ですw

そう言えば転生してまだ2日

そこまで戦闘した記憶は無いのに、もうLv80台 何でじゃろ?
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。