アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

取りあえず貴様は〆る!

mabinogi_2017_10_02_133.jpg

日々の日課(36分&光と闇)も終わり、いつもなら まったりしてる筈の 彩でございます <(_ _)>

本日は昨日の続き?と言うことで・・・

アルビ上をソロってみようと思ってますw

珍しいね2日も連続でって云うでしょうが・・・ 

ウチはスイッチ入ったらやるタイプです!

まぁ、早い話が 昨日の繭採取 数が少なかったので 取れるなら~って軽い気持ちですお?

あと、1番重要なのが・・・

察しの良い方ならもうお気づきでしょう・・・先日の一件

mabinogi_2017_10_01_014.jpg
mabinogi_2017_10_01_014.jpg
mabinogi_2017_10_01_014.jpg
うん この一言ですな


ウチをちび呼ばわりして良いのは3人だけじゃ!

・親しい人
・愛する人
・尊敬できる人

この3タイプに属する人のみ!

なので、昨日のババァに報復を!w

取り敢えず上級通行証を探して・・・

探して・・・(下級)

探し…(中級)

・・・買ったw

目的の為なら多少の犠牲(お金)も致し方ないw

もう、後は・・・所ドコロに現れる悪漢(モンスター)を屠り

落としたアイテムは下僕(ファーガス&リス人形)に拾わせ繭も忘れなく回収!

そこ迄苦労するこ事も無く 倒せる輩は全て倒し!

そして遂に!ババァが引きこもってる部屋(BOSS間)へ到着!!

mabinogi_2017_10_02_150.jpg
mabinogi_2017_10_01_022.jpg
mabinogi_2017_10_01_014.jpg

ヽ(`Д´#)ノ!また言うか!! このクソ ババァが!

絶対に死なす!w

まぁ、そんなやり取りがあった後 問題なくソロでクリア完了!

そして 宝箱からは、ウチの気持ちを組んだのか・・・アラクネ討伐証をゲット

でもアレですよね~ 今回の記事・・・ある意味危ないですよね?

ムカついてキレて殺人に及んだ・・・そんな文面に・・・w

皆様はそんな行為を起こしちゃ駄目よ?

ダメ・絶対!

と、言う事で今回はこの辺で・・・(ヾノ・∀・`) またね~
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。