アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

今日の姫ごと・・・

mabinogi_2017_09_30_009.jpg

彩姉ぇさまの衣装を借り、ブログ用のSSを撮りに行ってる姫でございます。(・ω・)ノ

丁度タイミング良く今日は転生日、なので背景の白い、ナオちゃんが居る場所へ・・・

でも、やっぱり取るなら決まった撮影現場で!!と言う事で・・・


カルー森にある遺跡まで行ってきましたー♪

と、言っても早めに済ませたかっもので・・・

2刀洞窟の方へ参ります。

mabinogi_2017_09_30_020.jpg

最近はヒュドラを覚える為に、ガードシリンダーを装備して修練を貯めております。
やっと ベテランの域ですか・・・中々大変ですorz
mabinogi_2017_09_30_023.jpg
ポチポチ押していたら、錬成術の方もちょっとだけ上がりましたw

mabinogi_2017_09_30_044.jpg
そして、省略に省略を重ね 最終階層(F3)

BOSSの間へ いざオープンです!

・・・・・・

・・・あれ?

BOSSのムービーが無いですお?

!! もしかして・・・通常(5層)じゃないと ダメなのね?

う~ん、残念・・・です。

また今度、時間が在った時また拝借して撮影してこようと思いますw
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

撮影許可を・・・w
コメント有難うですよ~

撮影とは何か…って言われると

ブログに在るウチのプロフィール部分
のSSを替えようかと思ってw

最近、黒サキュバス服着てないから
ちょっと変えたかったのです。

まだヒュドラは覚えてないですお~
ガシリスキルがまだ低くて…
No title
はろろーん。

何を撮影するつもりだったのでしょうか(ドキドキ)


姫ちん、ヒュドラららーなんですね。

ふぁいとー!

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。