アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

休む事と癒やす事

mabinogi_2017_09_29_035.jpg

先日染め終わった、死神衣装が現在のお気に入り!の彩ちんでおます <(_ _)>

ちなみにイリアの移動は基本 最愛のクリスタルドラゴンですw

なぜイリアを飛んでるのかと言いますと…

数年前から一向に上げていなかった

休憩と応急治療のスキルを今更ながら上げる為ですw

思い起こせば3年以上前…

秘密商店やらスキル本を買う為のお金がなく・・・止まって・・・

まぁ今もお金は基本無いですけどねw

今現在は昔に比べれば多少は稼げるようになったので・・・

色々纏めてスキル本を手に入れとこうとw

休憩が現状Eランク

応急治療がEランク

全然底辺ですなぁ(苦笑) 出来る所まで頑張りますかね

mabinogi_2017_09_29_026.jpg

ノラちゃんにパンを30個ほど渡して秘密商店を開けさせ
休憩の指針(3,800G)を購入。


次にマヌス特別商店から、
精神的な休憩の価値(6,190G)を買う。
(特別商店だから、フレッタ経由でチケットを貰っておく )
mabinogi_2017_09_29_064.jpg
同時進行で応急治療も上げていくので ケルラでのお使いをば・・・。
・ヒルブリンに羊毛を20個渡し


mabinogi_2017_09_29_053.jpg
mabinogi_2017_09_29_052.jpg
mabinogi_2017_09_29_045.jpg
カルーダンジョン行ってポットスパイダーの牙を手に入れて

・応急治療を10回使って
・硫黄を30個あつめて
・事例から学ぶ健康的な休憩の秘訣

を熟したら・・・

mabinogi_2017_09_29_044.jpg
2個ほど才能ランク上がったよw

そして、
休憩がE⇒(以降未実装)
応急治療がE⇒

うん、ウチにしては頑張った 様な気がするw

さて、次はどうしましょうかねぇ~

メイン(G19 )も終わらせないとだし・・・

コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

纏めて上げるw
ありがと~だよ~

ノラの高感度上げてなかったのです

それに、昔はスキルの事考えて無くて

ただ座れればってだけで過ごしてたからねw
No title
はろろーん。

一気に上げたんですね、

おめでとうございます!



Eランクだった事に驚いてます。。。

戦いが楽になりますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。