アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

死神から近衛騎士へ

mabinogi_2017_09_26_045 (2)


闇の死神衣装を基礎にしてコーディネートを作ってみました。
オリジナル衣装は紺色 フードを被ると死神のマスクが現れる物です。
鍔の広い帽子(レッドアイ等)と死神の衣装ってのは良く見かけます。

頭:ビンテージボリュームベレー帽
体:闇の死神衣装
腕:レッドアイストラップ
足:悪魔コスチュームブーツ

今回の組み合わせはこんな感じ。

良く見かけるのは

頭はツバの広い帽子 足を見せる為に靴タイプな物

なんな感じの物が多いですが・・・

ミニスカ時は余り足を出すのは好みでは無いので・・・

ロングブーツタイプをチョイス。

偶然にも衣装が白く染まったので (笑) 白と残ってた薄紫を基本に染色。

ブーツタイプは色々持ってますが、基本黒でしかも今回の衣装とちょっと合わない感じ?

条件

・ロングタイプのブーツである

・最低限2か所は染めれる

・装飾は最低限

を頭に置き・・・探してみると・・・
悪魔コスチュームブーツ
グレー部分の装飾と似た感じに網目にクロスしてるのが良いねぇ
革材質のせいなのか…若干の光沢感が出るが致し方無。

色々弄ってたら
昔小説で読んだ事のある、とある主人公・・・
女近衛騎士?の様な恰好へ。

ならば・・・と言う事で、
その方面をイメジーして構築
ベレー帽(ビンテージ)に確か装飾ついてた事を思い出し・・・

同じ色合いに染めて・・・(2個目)
後はそれっぽく立たせる為に・・・
ロミオのレイピアを装備っと・・・w

よ~し、完成っと
う~ん、久しぶりに1からコーデしたんで、結構疲れたっす
染色も色々買っちゃったし・・・
でもまぁ・・・個人的には納得乃行くコーデが出来たから良しかな?w
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

KAWAIIー ?
ありがとーだよ♪

いつも黒が主体やからねえぇ
たまには違う色合いの方向性も…って

久しぶりに力入れた衣装やから
結構なお気に入り度ですw
No title
ハロローン。

なんか、KAWAIIー。

色合いが珍しいですね。

似合うー。

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。