今日の姫ごと…

mabinogi_2017_07_14_016.jpg


送迎係の『初乗り780』(Gold)のダルさん・・・

私の言う事を聴かず本日も脇見しながらの平常運転のご様子。

どうもっ ご無沙汰しております!

少し前までは移動はスクターでしたが、最近はダルさんが主になってる姫でございます <(_ _)>

mabinogi_2017_07_14_001.jpg
最近はのんびりと姉さまの農場と私の農場を行き来してはハーブ抜き作業。

農場を大きくする為に抜いては植えて~ 抜いては植えて~って感じです(笑)



後は空いてる時間にちょこちょことカルー森の遺跡で遊んでます
mabinogi_2017_07_14_099.jpg
やっと、上級弓使いですよ?
サボって・・・? いえ、上げて無かったのですw

でも、流石に5層はきついですよ?

敵はそれ程強くなくても・・・経路は長いのです orz

でも1人では…寂しいですお?

なので、お友達のサンちゃんを招集!

丁度自分の修練にも飽きて来てた様で・・・快く承諾してくださいました。

現地集合にて・・・   いざ!

PT名『カルー森 うすあじ風味』 発足です!!
mabinogi_2017_07_15_013.jpg

お互いまだまだ・・・剣術ではひょっこですが、ここの敵が弱いもので

練習に成らなかったり・・・ 2周程し本日は解散です。

また本はのんびりと探そうと思います。
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

No title
ハロローン。
美味しそうなパーティー名ですね。
宝箱報酬ごと召し上げたい、召し上がりたいものです。

私の地域はもうカールは売ってないので、懐かしく感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。