久し振りのパートナー

mabinogi_2017_07_16_011.jpg
ども!評価上げって地味に時間かかって大変ですよね~?

少し前までは日課にしてましたが最近サボってる 彩でございます <(_ _)>

ブログのレイアウト等変更に四苦八苦してみたり・・・

最近放置する時は農場で先日買った

パートナーの演奏聴きながらという形になってます。

キャラエデットには何時も地味に迷うのです・・・

髪型・・・顔の輪郭・・・眼・・・口・・・

合わせて行ったりすると・・・結構バランス悪い事が多くて愕然とします

そして、何時もの・・・

なっ 名前!

う~~~~~~~~~~~~~~ん


多分この作業が1番頭使う気がするお?

でも、ウチには拘りが・・・

人の形を成す物には・・・・

彩の字を!!

今までに作ったのは・・・1人を除き全部彩を付けて来れた

なら、この子も彩を冠する名を!!

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

!!

よし!この子の名は彩月さん (サツキ)に決定だ!

そして、そのままの服では味気ないので・・・

姉系衣装ぽい見た目のお気に入り・・・

ストッキングユニホームを進呈。

本当ならイベントでダブッた古代儀式用礼服を渡そうと思ったのに・・・・

不適切なアイテム とか言って受け取り拒否!!

くっそぉ~ この服結構見た目好きなのに・・・拒否ってなによ!
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

コメント

彩ちん">
命名権
> 名前考えるのって、たしかに苦労しますね。
> 適当にはつけられないので、気付くと相当時間が経過していたり。。。

そうだね~
ある程度は候補は考えがるから
まだ、大丈夫だお?
No title
ハロローン。

名前考えるのって、たしかに苦労しますね。
適当にはつけられないので、気付くと相当時間が経過していたり。。。

うちは何故か飼い主が命名するのが当たり前になりつつあります。


不適切っていうのなら、チェンジって言い返してやれーーー(?)

コメントの投稿

非公開コメント

マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。