アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

やっと6k

mabinogi_2017_10_19_001.jpg

現在の戦い方を模索して やっと?安定してきた感の彩ちんでございます <(_ _)>

今までは1日1回の戦闘 ウォーリア退治を熟すだけだったのですが

最近は周回とまでは行きませんが、HD巡りをしてたりします。

続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

出席リレー イベント take3

出席リレーイベント 2017年9月27日10月25日

さぁ、毎日36分IN出来てたら、今日には

お祭りの邪魔者ベビーキョンシーの笛が貰えます。

なので、光&闇翼イベから引き続き 3キャラ程動かしてた 彩でございます <(_ _)>

本日 無事 終了ですよ~

いや~ 毎度の事ながら回線不調はきついですよ(悲)

それでも手に入れれたからOKOKっとw

取り敢えず名付けですねぇ・・・

お祭りの邪魔者ベビーキョンシー

お祭りの 邪魔

サングラス・・・

!!

ティーンと来たよ!!(閃いたの意)
mabinogi_2017_10_19_002 (2)

今日から君の名は・・・

下っ端構成員だ!

う~ん、最近ネタネームのペットがちょこちょこ増えてますねぇ

次は真面目に考える!w

関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

冬支度に悩む

先日冬服を用意はしましたが・・・

まだ、色々迷ったりもしている 彩ちんでおます<(_ _)>

妹の姫(遥季姫)は、18歳の身長と最近やり始めた音楽活動と言う感じで

吟遊詩人スタイル?みたいな格好は定着。
mabinogi_2017_10_07_012.jpg

続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

出席リレー イベント take2

出席リレーイベント 2017年9月27日10月25日
2017年9月27日(水)メンテナンス後 ~ 2017年10月25日(水)メンテナンス前まで


毎回出席イベには何らかの原因で

エラー堕ちを体験させられる頻度が高くなる 彩ちんです <(_ _)>

今回の出席イベも後半戦 毎度の事ながら…落ちます orz

お願いだから最低40分は耐えてよ!なんて中

今日、最低ラインの目標であった

出前迅速キット(追加装備スロットチケット)

が貰えましたー

半分諦めが入りましたけど・・・w

彩で1個〈1個は買ったw〉 姫で1個 あとは予備ですかねぇ

さぁ、残り3日でペットなるか! が、がんんばれウチの回線! (マジお願いします orz)
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

慣れって怖いわ~

mabinogi_2017_06_17_030 (2)

いきなりこんな顔ですんません^^;

回線不調により36分という枠が超えれない彩でございます <(_ _)>

皆様、キャラクター性ってのはお持ちですか?

キャラ=自分だから、素のままで話す方

役をロール(演技)する方  色々いらっしゃると思います。

楽しみ方は人それぞれなので それでイイと思います。

ん?何でこんな話してるん?って思われますが・・・確かに・・・


まぁ、このブログを見てる方は多少なりとも

ウチの事を知ってると思います。

プロフの項目にも大まかな事は書いてありますしね。
続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

今日の姫ごと・・・

ある出来事から、作曲というか演奏に身を置き出した姫でございます<(_ _)>

勿論まだまだ、習いたて覚えたばかりと言うこともありまして拙いですけどね(苦笑)

ですが今回 『第137回 演奏家の集い』

参加してみました~

mabinogi_2017_10_14_116.jpg

続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

弾いてみたくなったから・・・

ここ最近、色々演奏してみて個人的に好きな曲を弾いたりしてますが

やっぱり、作った人のアレンジが強い曲もあったりしますね。

勿論 好みのアレンジも有れば・・・原曲が壊れてる感も否めないものも・・・

少々前から、楽譜作りをしてみようと思い 

自分なりにあーでもない

こーでもないと弄ったりしてました。

ですが やっと?

形にすることが出来ましたー

もう、脳みそ溶けるかと思いましたよw
[広告] VPS

ドラゴンクエストV ~天空の花嫁~ 序曲のマーチ
フルート×2 マンドリン


はじめての挑戦で、個人的には何とか仕上がったので 凄く嬉しい

また何か弾きたい物が出来たら、また楽譜作成頑張ってみますかねぇ
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

秋の花火大会へ・・・

mabinogi_2017_10_07_087.jpg


今日は久方ぶりに夜にIN出来たので 少し前からプレ板にあった

秋祭り花火大会へと足を運んでみました~

事の発端はミンさん困ったどうしようの一言からw

何かと尋ねてみたら 秋の花火大会にて演奏して欲しいと依頼されたとの事。

先に控えている、演奏会の曲作り?方に予定調整してるから新規で楽譜を興すのが難しいと・・・

ふむふむ、依頼の件は凄い事やし でも時間が無いと・・・ 

刻限がしかも今日 残り数時間




続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

何処まで出来る?

mabinogi_2017_10_07_010 (2)


どもっ!まだまだ自分の力が安定していない 彩ちんです <(_ _)>

先日も少々書かして貰いましたが、やっとポコマⅠHDをクリア出来るようになったので

今のウチの力はどこまで通用するのだろう?なんて思い。

ウィズHDでも回れるのか?と言うことで・・・・

ちょいと行ってきましたよ

続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

転生100回!!

mabinogi_2017_10_07_004.jpg


大分寒くなってきましたね~

マビの方でも本日冬服に変えた 彩でございます <(_ _)>

今日は、土曜の転生日丁度いい事に

ナオちゃんの所にお呼ばれしたんで序にスクショw

勿論衣装の方は今度合間を見て、コーデの方に出そうと思っております。

今回の記事は大した事は無く、今日の転生で

累計転生回数 100回を迎えました~

この100回が 多いんだか少ないんだか判別出来ないですけど・・・w

そう言えばこの間、このブログで閲覧数2000のキリ番を自爆しちゃいましたけどw

こう云うキリが良い数字…2回も起こるって事は・・・なんか在るのかな?




関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。