アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

ギャラクシーボックス

ギャラクシーボックス

さぁ、またまたやってきました 

今度はギャラクシーですよ? ギャラクシー

取りあえず・・・買う!w

最近多いですよね ロングタイプとかショートとか・・・

別に特別なエフェクト要らないから・・・

コズミックプリンセスロングドレス(女性用)でも出らば良いな~なんて回してみたですよ?続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

一つの終止符

mabinogi_2017_08_18_017.jpg

ご報告です 

半年ほどお世話になった戦術ギルド

修剣学院 を誠に勝手ですが抜けさせて頂きました <(_ _)>

復帰して、戦闘を上手くなりたい!と思い 自分なりには頑張って来たとは思うのですが

元から戦闘が苦手と言う事も在って行き詰まって居た状態

自分的には進歩も見受けられず・・・練習するモチベも減る一方

ならば会話等で・・・とも思ったりもしましたが

INしてる時間帯も違う為 中々人も居ずの状態・・・

楽しさって何処にあるんやろうな?

なんて考えがここ最近ついて回り・・・  楽しさと面白さを求めて・・・  抜ける事を決心!

マスター、サブマス、それに仲良くしてくれたメンバーさん達・・・・

すんません <(_ _)>

じゃ また何処かで!!
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

飛ばせ 飛ばせ!

mabinogi_2017_08_10_007.jpg

先日のプレ板での呼びかけで?、2chでも天灯お祭りイベント

行われる様になり 絶賛イベント参加中の彩でございます <(_ _)>

mabinogi_2017_08_12_008.jpg
時間前に灯台の上に登ってみたり・・・・

1回だけ1chで昼間に灯台の上に居た事が在りまして・・・

下界を見ろしたことが在るですよ?

HAHAHA 人がゴキの様だ!

某大佐では無いですけど・・・ミチミチと人が居て 重いし キショイ!

まっ現在2chで開催される様になったから、わざわざ行く事も無いか~w



続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

天灯お祭り

2017年 天灯お祭りイベント 8月9日~8月23日
2017年8月9日(水)メンテナンス後 ~ 2017年8月23日(水)メンテナンス前まで

低スペックPCでのイベントは・・・

正直言って 生死の境を彷徨う彩でございます <(_ _)>

まだ、○○を集めて納品の形なら簡単に出来るのですが・・・

今回はモンスターから天灯制作キットを集めて

1セット(10個)所定NPCに納品

そして、エリン時間で22:00にカブ港の灯台にて天灯を飛ばす

そして、イベント報酬として箱を貰う・・・ 今回の報酬はこんな感じ・・・

・お祭り浴衣(男性用)new
・お祭り浴衣(女性用)new
・お祭り下駄(男性用)new
・お祭り下駄(女性用)new
・お祭り屋台 -農場設置物new
・お祭り綿菓子 -農場設置物new
・お祭りりんご飴 -農場設置物new
・お祭り提灯 -農場設置物new
・乳牛帽子
・ウサギ帽子
・タヌキ帽子
・クマ帽子
・鹿の角帽子
・天灯(四角形)-農場設置物
・天灯(円形)-農場設置物
・各種素材(生地、紐など)
・各種ポーション

ちょ、浴衣一式欲しい!!

続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

トロピカルバケーションボックス

トロピカルバケーションボックス


もはや通例行事 必ず1回は買う彩でございます <(_ _)>

そこまで、欲しいもの・・・めぼしい物は無かったですが

メンテ後即ポチって見たお?

取りあえず1000NPだけ

本当は100NPでポチポチしようと思ったけど

押 し 間 違 え た ん で す!!(爆)

後悔先に立たずで 手元には11個の箱と1個 orz

まぁ、ハズレばっかだろうと・・・期待を込めずにポチポチ作業

錬金術スキルトレーニング2倍ポーション(1日)×2

赤い改造石(5個)

格式ばった挨拶2エモーションカード

かーわーいーいーエモーションカード

卑屈エモーションカード

トロピカルパイナップル浮き輪

パープルクォーツウィング

アルターの色指定染色アンプルセット

生活スキルトレーニング2倍ポーション(1日)

人形術スキルトレーニング2倍ポーション(1日)

歓呼エモーションカード

ふむ・・・衣装やら装備品が全く出なかったw



続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

祝!グランドマスター

mabinogi_2017_07_29_003.jpg

先日、フレさんとトゥデイ消化、経験値泥棒をしている際に

累積がやっと5kを超えた彩でございます <(_ _)>

Lvや強さが全てでは無いですが、こう云う区切りが目に見えると嬉しいものです。

そして、コツコツとやって来たグラマスの為の証も残る処3枚

まだまだ彩ちんPSスキルが育ちません・・・弱いまんまなので

出来る事は○○を100体倒す などの第2の試練ばかりです

続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。