アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

姫っぽく

【コーデ】キュープリ

まずはコーディネート第1段!!

初めて間もない頃から好みだった衣装

お姫様ぽくってならこれ!!って強く薦めたい衣装

頭:クラウンアクセサリ
体:キュートプリンセスドレス
腕:コレスヒーラーグローブ
足:ハロウィンヴァンパイアリボンシューズ

王城パーティーにてフレさんが着ていたものに一目惚れ

それ様に合わせてみた組み合わせ。

服の構造上腕が衣装に隠れてしまいますが

椅子に座った時、走った時に手は見えるのでこのグローブを・・・

他の腕装備だと、大きかったり寸足らずになる事も。

足は色々迷いました。

エナメル靴かブーツ類か・・・

バナレンリボンブーツと云う手も在りますが

足元は目立たせたく無かったので

ハロウィン時に手に入れたこのブーツで。


関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

着飾る楽しさを・・・


遥季姫:姫ですよ~

彩緒:彩ちんだお?

彩華:どもっ彩華っす

3人コーデはコーデね~と!

てか、姉さん方・・・何で俺も参加なんすか?

え?別に深い意味は無いお?

ただ、衣装とかコーディネートを

お披露目する場所だからねぇ

衣装なら、姫姉さん達二人で・・・・

彩華くん・・・衣装にも男性用と女性用が在るですよ?

華、諦めも肝心よ? これは管理人の趣味だから!

……了解です。やるけど過度の期待はしないでください。

このカテゴリではマビノギの楽しみ

『戦闘』 『生活』 『衣装』の中から

衣装に重点を置き

好みのコーデを披露して行こうと云う場です。

あくまでの管理人の好みに成りますので

これが全てでは有りません。
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。