アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

久しぶりのデュエットw

ご無沙汰しております 姫でございます♪

最近彩兄ぃ様のお嫁さん【叶望】姉ぇ様が復活なさったので

めっきり出番が減ってしまいました。
(悪くは無いんですよ 彩兄ぃ様が幸せならば!!)

なので久々な出番でちょっと嬉しい姫ちゃんですw

でも、これと言って何する訳でもなくマッタリしてる所に

ご友人から連絡をいただき、キアダンジョンへ。

そこには私の所属するギルドのマスターペイペイさんもいらして

久しぶりにギルド活動なるものが出来たと思いますw
(人数が少なくIN率もまちまちなので基本がソロなのです)

その後エイヴォンにて武道大会に参加してみようという事になり

フレイマーが使える妹ちゃん【彩華桜】に変わろうと思いましたが
                 さくら と読みます
妹ちゃんエイヴォンに行けなくて代わりに私が参加させていただきました^^;

戦いのし過ぎで中毒になってしまったので、温泉へ行き

そこで ぺいぺいさんと合奏してました

mabinogi_2013_07_23_004_convert_20130724033301.jpg

新しい曲を探したのでつい弾きたくなったのですw
mabinogi_2013_07_23_005_convert_20130724035901.jpg
進撃の巨人のOP【紅蓮の弓矢】とゴールデンボンバーの【女々しくて】
その2曲を新たに加えましたw

それにしても流石ぺいぺいさん 合奏しましょうって言ったら

すぐさま合奏用の楽譜起こしてくれました。

また時間が合いましたら 合奏しましょうね~
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

ドロップ率2倍?

最近深夜組みになってる様な 彩でございますw

先日に続き、お師匠ちゃんから連絡頂 遊ばせて頂きました~


今回はアルビ中級4人用

まぁ、AR8狙いですな 

自分は持ってるんですが、嫁さんが8を探してるようで…

一緒に参加させて頂きました~

ドロップ2倍でも流石に苦労しましたわ…

深夜12時頃から始まって3時間近く…

で、出ません!!

5周(6週だったかな?)

今日はこれで最後という事で

ボス間にたどり着いた瞬間…

嫁さんが落ちてしまう事件が!!w

師匠と2人でボス倒した瞬間でたーーー

ついに、この時が~w

いや~ドロップ2倍言うても・・・出にくいもんなんですね~。

師匠から8p貰い そのまま嫁さんに渡して

任務完了です!!

そして時計を見ると…PM3:00

師匠お誘い、そしてページ譲渡サンクスです

皆様、本当にお疲れ様でした~~



関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

初 ロード

24時間戦えますか?(古っw)

ども、G11終わったばかりの彩でございます

ちょうど終わった時に放置から戻った嫁さんと

手伝って頂いたお師匠ちゃん(仮名w)

とトゥディ消化しに行ったんよw(襲撃だったかな?w)

お師匠に嫁さん紹介する事も出来たし

叶望にも師匠を紹介できたし 良かった良かった。

俺が師匠、師匠言うから 嫁さんも「師匠」ってw(後に定着w)

影行ったには行ったけど いかんせん俺がリーダーw

いつもの癖で等級が【高級】で入っちゃったw

う~ん、敵が弱かったw

報酬もしょぼかった~

お師匠がロードの通行証出したので

「行った事無いな~」なんて話してたら

じゃあ、行ってみますか?って事で

行きましたよ もち、嫁さんも一緒に♪

行っても良いけど彩は死ぬのは仕様ですよ?w

行ってみました【スカアハ洞窟の秘密】

いやー 硬いですね~ 強いですね~

見た事無いのも居るし!!

戦闘は苦手でも、こう言う戦いは面白くて好きっす

個人では絶対NGやけどね。

mabinogi_2013_07_20_086_convert_20130721034643.jpg

また機会があったら行ってみたいだすw
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

G11 「SWORD of the GODS」 クリア

長きに渡り滞っていたG11…

本日無事最終章までクリアしましたーーーーーーーー♪

いやー感動ですわw

前回はパイソンシャーマンのサンダーにばかすか当たり

そして、パイソンアーミーにボコボコ殴られる

何とか倒し、パイソンナイトの元まで辿り着くのですが…

湧いた敵にフルボッコ・・・ -人-

でも今回は時間をかけゆっくりと進んだ訳ですよ

タゲされない場所から、クラショを打ち、マグで仕留める!!

時間は掛かるが、1歩ずつ前進w

死ぬ事も無く、パイソンナイトまで辿り着き

さて、どうしたものか…

近づく⇒多タゲ食らう⇒フルボッコ ってのは前回やったのでw

パイソンナイトを釣る事にしてみました。

マグで釣って、スマが来たらカウンター

黒い影が来たら【シャドウストーン】…2度程死亡 -人-

それでもめげずに頑張ったw

無事【シャドウストーン】を3回使う事が出来

ボス2戦目・・・

先生!!問題発覚です!!

【シャドウオブスピリット】が使えません(織田祐二風にw)

んな事は無い、使い方が間違ってただけでしたw

mabinogi_2013_07_20_014_convert_20130721033821.jpg


【シャドウオブスピリット】を当て、少し離れた場所からARやらマグで地道に削り
何とか倒すことが出来ました~♪ (やほーーーーい)

mabinogi_2013_07_20_061_convert_20130721034343.jpg
(ランスを片手で持つ俺wジャイじゃありません 人間ですw)

次はケイを連れて行くあれか・・・
手伝いで何度かやったな~w

「カリバーンの祭壇へ」
さすがに1人じゃ辛いので

応援要請!!

手伝ってくれたのは

俺の愛する嫁さんこと【叶望】嬢

さすが嫁さん つえーつえー

数がかなり湧いて出たけど、問題なく無事クリア!

やっぱり頼りになるのは、側に居てくれる嫁ですわw

さあ、次で最後だーーーーーーーーーーーー!続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

テンション 得盛りで!!

イ~~~~~~
  ヒャホ~~~~~~~~
ヒィィィィィ ハァァァァァァァ!!

ほわぁぁ~ ほわぁぁ~

はい、今宵テンションのおかしい彩で御座います。

ふふふっ、ははっ いや・・・失礼・・・。

なぜにテンション高いかと言いますと、マビ嫁さんと

スカイプにて初通話させて頂きました~~。

いや~ も~ ドキドキしたよー 
続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

暑中見舞い申し上げます。

_zansyo.jpg

毎日30℃を越える様な暑い日が続いております 

皆様体調にはくれぐれも お気をつけ下さいまし mー_ーm

水分補給 適度な空調

家の中でも熱中症に成るそうなので…






関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

みなぎってきたーーーーーーーーーーーー!!

mabinogi_2013_07_12_005_convert_20130713040557.jpg

彩ちゃんは今日は2人w

今なら何でも出来る気がします!!

それは何故かって?

ふふふっ・・・いや、失礼・・・

年明けてから1人遊びを繰り返し ボッチマスターになれそうな頃

半年振り位にマビ嫁さんと逢えましたーーーーーーーーーーーー!!

(ドンドンドン♪パフパフ~♪)

まーじでテンション上がりますがなー。

久しぶりに嫁さんと筏に行って来ましたー
(ほんと、筏ばっかw)

しかも嫁さんに褒められたw

「彩ちゃん、超上手くなってる」って いやー嬉しいですねー

相変わらず弱い事は確かですが、ボッチ作業は常に筏でしたからね~

多少は進歩もしてるのですw

その後は俺の農場にてマッタリモードで

久しぶりにマビが楽しめた気がします。

mabinogi_2013_07_12_008_convert_20130713045038.jpg
( くそー キスしたくても届かねーw )


お・ま・け
mabinogi_2013_07_12_004_convert_20130713040500.jpg
嫁さんが転生から戻る間に少々髪型を変えてみましたw

う~ん、グラサン外したら・・・女の子にしか見えねーな~この髪型w
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。