アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

スキル開花w

mabinogi_2013_06_29_010_convert_20130630061927.jpg

久しぶりにクエスト見てたら

バーサーカースキル覚えれる状態になってたよ?

飲んだら・・・こんなグラフィックw

あ~キショw
mabinogi_2013_06_29_012_convert_20130630062010.jpg

手に負えないほどの力を感じるって・・・ならば諦めろ!!

とも行かないわけでw

多分…使わないだろうな~このスキルw
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

久方ぶりにIN そして新スキル

mabinogi_2013_06_29_009_convert_20130630030717.jpg

どうもご無沙汰しております

来須彩緒でございます。

リアルの方でかなり、忙しくなってる為なかなかINできません ^^;

なので銃スキルが…やっと今日習得できました~w

ついに待ち望んでた銃ですよ 銃!

サングラス+銃+黒い服= ほーら、益々ヤクザだーw

でも、なんか思ってたのとちと違う・・・

う~ん、やっていけば楽しさ見つかるかな~?

でも、INできない日が多く多分育たないんだろうな~ なんて思うわけですよ
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

だいっ嫌いな、あの中で

mabinogi_2013_06_03_021_convert_20130604050900.jpg

ご無沙汰しております、姫でございます♪

本日はマッタリとメインクエスト進めておりました~♪

今更ながら、G1から頑張っておりますw

【保存の魔法の粉】を取るためにフィアードダンジョンへ入って来ました。

私現在 基本が魔法使いで、近接も弓も全然駄目な状態ですw

かなり苦労しましたわ…。

サンダー唱えれば1撃で倒せる敵ですがマナポのストックが切れてしまい

悪戦苦闘してきましたw

ボスのスモールゴーレムさん…ちょっと危険すぎです…

こっちに来ないで~~~~~w

ワイバーンに引き付けさせて、サンダー2チャージでゴーレムさん撃破 -人-

残りのフラソさんも軽々撃破できました~♪

さて、次は何処に行かされるのでしょう?w

お・ま・け

歳が16歳になったので少し大人っぽい衣装にしてみました♪

魔法使いには到底遠い格好ですけどねw

【ボリュームベレー帽】&【儀式用ユニホーム】&【ニーハイブーツ】な組み合わせです。

そして、この格好でエモーション『かーわーいーいー』を使いますと・・・

mabinogi_2013_06_03_022_convert_20130604050929.jpg

//////////////////////

おパンツが見えてしまいますw
(エッチなのはいけないと思います♪)
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

祝!! マスター弓使い

mabinogi_2013_05_31_028_convert_20130601015112.jpg

久しぶりにお師匠ちゃんとエイヴォンで遊んできましたーw

お互いにエイヴォンクリスタルが大量にあったので、周回させて頂きました。

昔はよく足を引っ張っていたのに…HDでも、何とか戦えるようになって自分でも

ちと、びっくりw

まあ、死ぬ時は死ぬけど 死ぬ回数はかなり減ってるような気がする。

さすがに3周程してると、疲れてくる訳で…応援を要請w

共通の友人【七やん(仮名)】を呼び3人で再び看守へ・・・

いや~2人とも強い強い 俺のやる事殆ど無い~w

作った通行証も消化し終わったので、3人でトゥディへ

またここでも、俺の出番は無かったw

問題なくボスも終わり、スキル確認してたらアロリボが上げれる様になってたので

ポチっとね♪

AR ランク3⇒2にw

テレ~~~ン♪

【マスター弓使い】

GET!!w クラショで上がるんじゃ無いんだw

そんな自分にプチ笑いでこの日は解散でした。

弓使いになって半年…もう(やっと?)マスター

でも、剣士での1年半マスター取れてないって・・・何?w
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。