アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

シャカシャカ ヘイ!!

mabinogi_2013_05_25_002_convert_20130526015714.jpg

どうも!エセ弓使いの彩でございますw

何を思ったか、今更ながらケルラの港でふるいで遊んでますw

殆どやっていなかった為いまだにランクBなんです
(だって、地味すぎるもんw)

シャカシャカ…シャカシャカ…シャカシャカ…

うがーーーーーーーーーーーーーー

鉄鋼の欠片がでません!!

今はミスリル要らねーよ!!

う~飽きるわ~ へこむわ~

流石に飽きてきた為、気分転換に筏へ…

最近筏でしか戦いをしてない様な気がする(苦笑

筏2周程してたら【レンジマスター】と【ボウマスター】習得w

クラショもランク2になったし 弓マスターも目前になり 俄然やる気が出てきます!!

関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

カルー森 うすあじw

彩ちゃんはいつも1人!! てな感じで、彩でございますw

久しぶりに昼間にIN出来たので、てきとーにエリンをブラブラしてました。

mabinogi_2013_05_15_013_convert_20130515171407.jpg

今回は、メディ本取得の為…カルー森へ行きましたが…出ませんな…(苦笑)

まぁ、ナオも切れてたしあまり無理は出来ないんですけどねw

格闘を最近少々始めたので 丁度いい相手だったと思います。

お蔭さんで、マグナムショットも何とか1になりマスターへの道も見えてきましたw

クロスボウの修練にもなるし丁度良かったかも。

俺が強くなったのか、ただ単に敵が弱いのか・・・ボス

アローリボルバーで3発で死んじゃったよ?

う~ん、昔はかなり苦労したのにな~w

そして、報酬は・・・鎌[石英]… -人-

ダンジョン長いのに、この報酬は頂けないわ~

う~ん、本は何度もぐったら出る事やら・・・
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

これが私のテリトリーです♪

はい、皆様ご無沙汰しております♪

魔法使いとして、地道に頑張っております 姫でございます。

新しくスキルを覚えれました~♪

魔法防御壁を4種類です!

まだまだランクはFですけど地道に頑張ろうと思っております。

<ナチュラルシールド>
mabinogi_2013_05_15_008_convert_20130515160051.jpg
<ファイアマジックシールド>
mabinogi_2013_05_15_005_convert_20130515155339.jpg
<ライトニングマジックシールド>
mabinogi_2013_05_15_007_convert_20130515155429.jpg
<アイスマジックシールド>
mabinogi_2013_05_15_006_convert_20130515155402.jpg

これで、敵さんの対策はバッチリですよ~

な~んて、思うのですが旨く使えるでしょうか・・・w

あと、少し衣装を変えてみました~♪

以前は『テガロンハット』『ナタネモフモフファーコート』『白き悪魔の翼』

という感じでしたが

今回の衣装は思いのほか ブーツが良い染色が出来ましたので、

少し変えてみました~♪

mabinogi_2013_05_15_010_convert_20130515162046.jpg

『巫女のリボン』『エミィロリアンミラルドレス』『ミリア探検ブーツ』

てな、組み合わせの衣装にしてみましたw

巫女リボンがなんとなく・・・ネコ耳ぽく見えるのは私だけでしょうか??w
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

いつもお世話になってます

mabinogi_2013_05_12_001_convert_20130512204450.jpg

どうも、来須さん家の彩でございますw

久方ぶりに日曜日にINができたので、マビに現れました~♪

だからと言って、何をする訳でもなく…

友人の灰ちゃんにメッセをw

本当にいつもの様に変わらなく、付き合ってくれるのは本当に在り難いね。

ギルドVivid潰して以降、自分も忙しくなったりする為、FLさんとも疎遠になってるんで

ちと、誘い難かったり、話しし辛かったり・・・

でも、灰ちゃんは気兼ねなく付き合ってくれるんで大助かりですわ。

(いつもお世話になってます~)

自分累積一応1500は超えてはいるが、戦闘は苦手な方なので進んで影等には行かないもので…(苦笑)

誘ってくれるのは、大助かりです。

でも、いつも言ってるが、弱くてすまねー!!

灰ちゃんの相方さんも色々サポートして頂き ほんと、感謝感謝のマビライフ

なんて、思う1日でした。

また次回もよろしくだよ~♪
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

ブラックドラゴン 相手に・・・

mabinogi_2013_05_03_005_convert_20130504042624.jpg

今日初めて、ドラゴンを目撃しましたw

う~ん、でか過ぎですw

とにかく、ひたすら ドラゴン目掛けて弓連射作業でした

何度足蹴にされた事か…(苦笑)

mabinogi_2013_05_03_006_convert_20130504042708.jpg

貢献度が151程で、順位が60位 まぁ、こんなもんでしょ?

でも、何とかクエストクリアする事もでき満足ですわ~。
続きを読む
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

キンコン♪キンコン♪

mabinogi_2013_05_03_001_convert_20130504042755.jpg

すっかり、魔法使いにハマった姫でございます。

サンダーは面白いほど連発して、2~3日でランク6まで上がりました~

まだまだ弱いので、大見得は切れないんですけどねw

今日は、ヘイルストームが覚えたくて…

どうしたら覚えれるのかしら?と思い調べてみたら

アイススピアやアイスナチュラルシールドが必要で

その為には、発掘スキルで 白玉、赤玉、青玉を手に入れなければなりませぬ。

久しぶりの探検な気がします

宝箱出ても、消えるの早くないですか?w

敵も居ないのに早すぎです!!

そのせいで発掘物が・・・

白い玉が・・・・出ません!!

しかも、飽きましたw

探検LVも中々上がりませんし…目的の物も出ない…ちょっぴり残念。

その後お友達のらんちゃんを誘い、武道大会へ出場 4周程し、Lv70突破いたしました~

また、時間が有る時にでも、よろしくお願いしますね~。
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。