アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

マビノギ THE DRAMA IRIA

う~ん、新しいのが始まりましたな~

アクル氏・・・アホですか?

なんだか、見てて面白いですw

でも、やっぱり基本はたらい回しなのですね・・・(苦笑)

おまけ

mabinogi_2013_04_27_001_convert_20130428060024.jpg
カルー森にこんな人たちが居たw

グラサン軍団wついに時代が俺に追いついたか?w

関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

久方ぶりの武道大会♪

mabinogi_2013_04_27_0011_convert_20130428033756.jpg
お久しぶりです!
彩として書き込みは久しぶりな気がしますw

今日は久方ぶりにお師匠さまと、遊ばせていただきました~

武道大会周回したいのです!と言ったら時間とメンバーが居たらという事で適いました~。

ドラゴンイベント友人と参加すると言うことで、その後でならという事で

俺はお城パーティーに参加して、地味に経験地稼ぎw

メッセにてメンバーも募集してたけど…連絡来たのは1人だった。

来ないよりは十分マシで、お師匠様にもその事を連絡

お師匠様から幽霊エリ2人枠あるからどう?と言われお供する事に。

メンバー聞いたら、すごく久方ぶりの方々でした
(ギルドVivid潰して以来?)

流石がお師匠のご友人方…相変わらず強い!!

ボス間では、少し苦戦を強いられたが、何とか無事クリア~

そして、お師匠とメンバーさんとも共通の友人も誘い

武道大会へ~♪

mabinogi_2013_04_27_002_convert_20130428033844.jpg

う~ん、武器消失してから初めての武道だから火力足りね~

マナポも足りねーw

何だかんだで2周ほどし、皆ポーションも切れたので 本日はお開きという事で…

ご参加感謝ですよ~♪

関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

魔女っ子姫ちゃん 始動ですw

mabinogi_2013_04_20_001_convert_20130421035925.jpg

どうも!最近彩兄ぃさまより出番が多いんじゃないか?なんて思う姫でございますw

いっぱしの魔法使いになる為、今日転生致しました~。

課金して転生は私としては凄く久しぶりな気がしますw

今回選んだ才能は勿論【魔法使い】

早く1人前になれるよう がんばるですよ~♪

でも、1人で修練は大変です…

いつもの様にお友達の灰ちゃんに、協力要請w

今回は筏ではなく、硫黄蜘蛛に行って参りました。

でも、やはり私…弱く直ぐに死んでしまう訳で…ちょっとへこみますw

気にしなくて良いよ~とは言ってくれるものの やはり戦い旨くなりたいです!!

その後1人で、背後の敵や、影指す都市の初級等を回りましたが 中々修練が埋まりませぬ。

mabinogi_2013_04_20_003_convert_20130421054254.jpg


何周かしてると、飽きてくる訳で・・・

新規一点という感じに 別のお友達 プルちゃんを誘い筏へ

mabinogi_2013_04_20_004_convert_20130421054329.jpg


筏2人で3周ほどしたらビックリ!

先週サンダーを覚えたばかりで、ランクがE

筏の合間に修練値がたまり、上げて行って気が付いたらランク5でしたw

でも、流石にAPが足りないので今回はここまでです。



関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

サンダー習得 いたしました~

mabinogi_2013_04_12_010_convert_20130412215223.jpg

無事サンダー習得いたしました。

少し諦めていたら、彩兄ぃさまの元嫁ぎみから4頁を頂いたのです!

ここぞと言う時、助けて頂き感謝ですぅ~。

これで、筏へ挑戦できます!

弓では能力低すぎて・・・惨敗でしたから…w

でも、1人では不安だったのでお友達の灰ちゃんを誘って…

(いつもお世話になってます~)

詠唱時間が永いのが難点ですが…なかなかどうして、面白いです!

灰ちゃんのおかげもあって、ゴブリンさんが バッタバッタと倒れて行きます。

ちょっと 楽しいですよ~

どこまで続くか判りませんが、しばらくの間は魔女巫女『姫ちゃん』で行こうと思いますw
おまけ

mabinogi_2013_04_12_008_convert_20130412220139.jpg

お友達の灰ちゃんを待ってる間に、先日箱から出た

羽を使ってみました~

これ見た瞬間思わず

『キューピッドが矢を射るお菓子の城』ってフレーズが頭を過ぎりましたw

(正確には悪魔の羽ですし、この曲知らない人が多い事でしょう・・・w)
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

魔法使いには程遠いですぅ

mabinogi_2013_04_12_001_convert_20130412194616.jpg
ご無沙汰しております!

姫でございます。

最近何かと忙しい訳で…私の出番もございませんw

以前から止まっていた、サンダーの4ページ集めの為に

ラビダンジョンに行って参りました・・・

はい… 本当に…参りました m(_ _)m

彩兄ぃさまから借りたウイングボウをついでに育てる為行きましたが

かなり苦戦いたしました・・・・

赤スケさん(レッドスケルトン)に叩きのめされてしまいました。

3度ほど死に断念してしまいました。
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。