アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

AR 7まで収集

mabinogi_2012_11_23_001_convert_20121123214026.jpg
今日も時間が取れたのでマビにINw

相変わらず1人だったのでいつもの様に 

筏そして友達呼んで、AR収集の旅

まずフィアードで通行証を出さねばと思い

1人じゃつまらないので友達のプルちゃんを誘ったw

その後アルビ中級にて無事AR6P&7Pを採取

次は難儀な8ページか・・・

毎回の如く灰ちゃんが付き合ってくれてアルビ巡り

4人用だからメンバーが足りず他にも友人の手助けを借りる事に・・・

1人目は透くんがINしてる様だし誘ってみよう。

もう1人は・・・

最近あまり人と連絡は取ってないから誘いにくいの~

無事メンバーが集まり2周ほど巡ったが、さすがに出ないな8P・・・

お代わり3枚 上無制限1枚…

最後は時間の為慌しくなってしまったし8Pは出なかった フィアード中級の旅だったw

でも、新たにFLさんが2人も増えたから 良き事かな♪

また、時間が出来たら今回のお礼と之から宜しくと再び挨拶しておこう。

(む~結局金に物言わせないと駄目か?w金無いけど・・・w)
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

AR(アローリボルバー)のページを探して・・・

mabinogi_2012_11_20_001.jpg

『最近はこんな格好で過ごしてますw』(ヤクザっすな~w)
(ゴーグル型サングラス、オデリアウィザードスーツ、ペイトランシューズ)

先日に引き続き筏でAP稼ぎ&探検上げながらのんびりしてたら、

FLの灰ちゃんから連絡。

いつもの様に『あそぼうぜ~』と誘いがありもちOK!!

筏中だった事も在り2人で2周ほど…

やはりヘタレ弓師なもんで当たらない、届かない、倒せないw

当たっても体力半分残る…処理しきれないな~

やっぱAR必須だなって言ったら、

灰ちゃんが快くページ集めに付き合ってくれたW
(いつも色々有難うね~)

何も持ってなかったからまず1Pから…キア下(中)かアルベイか

バリD⇒アルベイ(玉D)⇒キア下級⇒バリ下級 巡り

1P、2P…おおっ順調順調w

5Pが出た様なので頂いて、バリ2周目に…

途中、灰ちゃんがFLさんに呼ばれたようなので

入場だけ手伝ってもらい2周目はソロw

そして3Pが出て・・・4P

む~っ、出ませんの~ そもそもフラソ出てこなさ過ぎ…

仕方ないのでES期限解除買って前に手に入れてた4Pを使い

5Pまで採取完了!!

よし!残り半分…でも8Pがネック?かなw

まあ、先の事を考えても仕方ないので現状で満足しておこう
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

久方ぶりのIN・・・

久しぶりに時間に都合付いたのでINw

2週?3週ぶりか?w

転生して筏めぐりをしようと思ってた所に嫁さんIN

『ひさしぶり~~~~~~w』

グラマスミッションのお手伝いにお呼ばれw

さすがに敵強すぎっす…俺の火力じゃ何ともならんっすw

でも、他のメンバーが強いから無事お手伝い完了っす(良きかな良きかな)

その後嫁さんは飯の為落ち…

アロリボのページ集めか筏に行こうと思ってたら、友人からクモエリのお誘いw

役に立ちませんぜ! と言いながらも経験値泥棒に・・・w

(足手まといすいませんでしちた!!)

よし、筏に行こうと思ったら、またお呼ばれw(久しぶりにだと、よく呼ばれるわw)

友人からお誘いではなく挨拶回りw

色々シャマラメダルを貰ってしまったw

「グリニス」「ルー」「リアン」「メレス」「モント」
「ムロ」「ベイルネス」「ベラ」「エレモン」「オーラン」
「アントーニオ」「アイラ」「商人インプ」「ポーシャ」
「ヒルブリン」
ごめんなさい・・・いただき過ぎましたw
いつかお礼を必ずしよう・・・


色々友人に助けられた1日だったw
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

嫁さんとの共同作業w

[広告] VPS

お互いの時間が合い 同時期くらいに転生するので

探検LV上げの為一緒に行ったときの物。

嫁さんの方が遥かに強く 上手いので プチ凹w

でも、お互い楽しめたら良いよね?

PT名は俺が付ける時は『カッパの川流れ』だったりしますw
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

一寸した奇跡w

最近弓に目覚めたせいか、筏にハマリ中w

友達のなおちゃんがどうやら、筏に行くようで…お供を申し出る

まだまだ下手くそだけど手伝いになれば良しかなw

筏を周回し武器の耐久も心もとないからエルフ村に行き修理

『メレス姉さ~ん、おねがいしま~~す♪』

にぎゃー!!ま、また耐久削られた…残り耐久13

プチしぼむっすよ・・・姉さんw

今使ってるハイロンを意を決して石改造

1段階目・・・50%・・・成功!(まあ、これは当たり前w)

2段階目・・・50%・・・成功!!(よ、よーし)

3段階目・・・50%・・・成功!!!(こ、こえー)

4段階目・・・45%・・・成功!!!!

なんと、ここまでストレートよw

え?当たり前なん?偶然?

でも、まぁーしねー 金も石もストック切れたし

残りの改造は又いずれ・・・だなw

ドキドキハラハラな改造作業
関連記事
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。