カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「この箱に決めた!! 」カテゴリ記事一覧

アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

マグニフィセントデミゴッドボックス

2017年 マグニフィセントデミゴッドボックス10月4日~10月25日


白と黒のツートンカラーですか・・・

ウチの求む色合いですやん!!

あっ、どうも 彩ちんです<(_ _)>

今日から発売された箱マグニフィセントデミゴッドボックス

確かに白黒ですけど・・・使う色合い白と黒ですけど

なんで、分ける部分が左右なん?

出るもの確認すると 

殆どツートンカラーの翼・・・好みではないねぇ

!!続きを読む
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

ギャラクシーボックス

ギャラクシーボックス

さぁ、またまたやってきました 

今度はギャラクシーですよ? ギャラクシー

取りあえず・・・買う!w

最近多いですよね ロングタイプとかショートとか・・・

別に特別なエフェクト要らないから・・・

コズミックプリンセスロングドレス(女性用)でも出らば良いな~なんて回してみたですよ?続きを読む
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

トロピカルバケーションボックス

トロピカルバケーションボックス


もはや通例行事 必ず1回は買う彩でございます <(_ _)>

そこまで、欲しいもの・・・めぼしい物は無かったですが

メンテ後即ポチって見たお?

取りあえず1000NPだけ

本当は100NPでポチポチしようと思ったけど

押 し 間 違 え た ん で す!!(爆)

後悔先に立たずで 手元には11個の箱と1個 orz

まぁ、ハズレばっかだろうと・・・期待を込めずにポチポチ作業

錬金術スキルトレーニング2倍ポーション(1日)×2

赤い改造石(5個)

格式ばった挨拶2エモーションカード

かーわーいーいーエモーションカード

卑屈エモーションカード

トロピカルパイナップル浮き輪

パープルクォーツウィング

アルターの色指定染色アンプルセット

生活スキルトレーニング2倍ポーション(1日)

人形術スキルトレーニング2倍ポーション(1日)

歓呼エモーションカード

ふむ・・・衣装やら装備品が全く出なかったw



続きを読む
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

興味が無いと現れる

ピースフルボックス
2017年7月19日(水)メンテナンス後 ~ 2017年8月9日(水)メンテナンス前まで


今回の箱は、あまり興味が沸かなかったので、

スル―― と思ってた 彩でございます <(_ _)>

今回の衣装はちょっちウチの好みでは無い物ですから・・・(苦笑)

大抵いつも隣りに立ってる、お友達のさやちゃんが着てて物を見た程度。

そして、さやちゃんがハウジンで購入した

落ち着ける絨毯

が気になって、出る見込みは無いけど・・・

取りあえず、500NP程・・・

単品買いでポチってみたよ?

そしてその横でさやちゃんは観察・・・

続きを読む
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

物欲センサーってやっぱり有る

news_170621_fables_k4w2.png
今回は興味がねぇ!と言いながら

ついつい買ってしまった彩ちんです <(_ _)>

一種の通例儀式と云いましょうか・・・(苦笑)

続きを読む
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。