カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「コーディネート 」カテゴリ記事一覧

アクセスカウンター
累積Lv: (訪問者数)
PT枠: (閲覧者数)

死神から近衛騎士へ

mabinogi_2017_09_26_045 (2)


闇の死神衣装を基礎にしてコーディネートを作ってみました。
オリジナル衣装は紺色 フードを被ると死神のマスクが現れる物です。
鍔の広い帽子(レッドアイ等)と死神の衣装ってのは良く見かけます。

頭:ビンテージボリュームベレー帽
体:闇の死神衣装
腕:レッドアイストラップ
足:悪魔コスチュームブーツ

今回の組み合わせはこんな感じ。
続きを読む
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

キツネっ娘への道 完結編!

mabinogi_2017_06_13_013.jpg

人の縁ってやっぱり何事にも代えがたい物だと痛感した 彩でございます <(_ _)>

先日の時姉ぇさんの事もそうですが、相手にした事は巡り巡っていつかは

自分に返って来る物だとウチは信じてます・・・ 勿論、良い事も悪い事も。

さぁ、『彩ちん キツネっ娘 計画』

動き出しましたよ~

姉さんに許可は得て、ネコ尻尾を取引材料に

取引掲示板を確認・・・

欲を出してしまい・・・

古い書き込みでは有ったが、〆て無かったので連絡・・・

千年物のネコのぬいぐるみ尻尾 115Mで買取します。

週末3日待つ・・・

連絡来ねぇ―し・・・

サブで取引出してんじゃねーよ!!
出すなら、確認くらいしろや!
続きを読む
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

キツネっ娘への道

mabinogi_2017_06_13_027.jpg


ダウラのヘヤクーポンを入手し、地毛がダウラヘヤーになにて喜んでたのに

死の王のカツラ(女性用)を手に入れてから

めっきり男装ぽい恰好ばかりしてる彩ちんです <(_ _)>

もちろん、衣装によってダウラだったり、○○のカツラだったりしますけど・・・ねw


そんな事はさて置き・・・今回は少し前から思っていた野望・・・に明け暮れてます!

『彩ちん キツネっ娘 計画』


事の発端は・・・

そう!

エンの衣装ボックス

コレ ですよ これ!

いや・・・ こいつ?

違う、こ奴!!

淡い期待を込めて・・・ 開けてみた物の

前回にも書きましたが、散々な結果 orz

取引でも度々出てましたが・・・出た当時は100Mをオーバーする高額品。

彩ちんは、恥ずかしながら・・・基本貧乏人

買 え る 訳 が 無 い!!

地道に稼いでいつかは・・・と思ってんですよ?
続きを読む
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

騎士の礼服

mabinogi_2017_05_18_079 (2)

始めた頃からのお気に入りのコーデ。
普段着としても、戦闘服としても流用できる衣装。
ファンタジー世界にもよく出て来る貴族ぽい感じに

頭:
体:エミィロリアンアドミラルドレス
腕:レッドアイストラップ
足:ミリアの探検ブーツorニーハイブーツ

ズボン部分が、カボチャパンツの裾のような・・・締まった部分を隠す場合は
ハイブーツ系でつなぎ目を隠す形に。

気にならない、見えてる方が・・・という形が好きな方は
ニーハイブーツ等の丈の短い物で調整。

好みにもよりますが、前回 姫衣装で出した
ハロウィンヴァンパイアリボンシューズ
を使った見せ方も有ります。
コメント等頂けると励みになります <(_ _)>

高貴な堕天使

mabinogi_2017_05_09_005 (2)

とあるカードゲームに出て来る
ダークエンジェル・オリヴィエ
ぽい衣装を

頭:悪魔コスチューム角
体:妖精の衣装
腕:なし
足:インキュバス片思いの人のブーツ
外:黒き悪魔の翼

前に翼と角は持ってたので出来ないかな?と思い
整形イベントの時にワル乗りコーデです。

翼が大きければもう少しソレぽさが出るのですが
これが限界かと。
ダークエンジェル・オリヴィエ




コメント等頂けると励みになります <(_ _)>
マビに関してはリンクフリーです(・ω・)ノ
プロフィール
 mabinogi_2017_07_15_017 (2)
Author:遥季姫
彩緒の妹(サブ)
彩で覚えて無いスキルなど
試験運用型の
累積1k超えたエルフっ子

彩に似て戦闘が苦手
演奏したりポーション製造係と化す
その為に彩の農場で目撃する事も

エルフっ子なのに弓を外す
少々残念な子(笑)
只今、剣術修練中
(2017/06/15)
最新コメント
月別アーカイブ
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ
http://game-blog-ranking.comマビノギ・攻略ブログ
何か有りましたら、下記まで

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2掲示板
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。