※ ブログリフォーム中です 見にくくなったらゴメンなさい
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/05/26
17:47:47
mabinogi_2017_05_18_079 (2)

始めた頃からのお気に入りのコーデ。
普段着としても、戦闘服としても流用できる衣装。
ファンタジー世界にもよく出て来る貴族ぽい感じに

頭:
体:エミィロリアンアドミラルドレス
腕:レッドアイストラップ
足:ミリアの探検ブーツorニーハイブーツ

ズボン部分が、カボチャパンツの裾のような・・・締まった部分を隠す場合は
ハイブーツ系でつなぎ目を隠す形に。

気にならない、見えてる方が・・・という形が好きな方は
ニーハイブーツ等の丈の短い物で調整。

好みにもよりますが、前回 姫衣装で出した
ハロウィンヴァンパイアリボンシューズ
を使った見せ方も有ります。
関連記事

Category:コーデコメント:0│ トラックバック :--
19:53:57
mabinogi_2017_05_20_020.jpg
彩ねぇ様がお忙してるもので 出番が殆どない でございます <(_ _)>

最近の私の活動と云いますと・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

ブログにての新項目『コーデ』

モデル作業位でしょうか?

勿論、まだ公開して無いコーデですから、まだ彩ねぇ様がモデルのばかりですw

そんな風に蔑ろにされている私ですが、

先日見たら累積レベルが800を超えましたw

後200程頑張れば、HDの影に・・・

って、今仕様が違うんでしたっけ?

マスター項目が無いとダメって事なら・・・もう少し先の話ですねw


関連記事

Category:マビ活コメント:0│ トラックバック :--
16:43:36
強襲レベル上げのせいで累積レベルが

5kに手が届きそうな彩でございます <(_ _)>

と云ってもまだまだプレイヤースキル低いんで何ともならないんですけどね(苦笑)

ES揃えてないんで硬いの苦手ですし、立ち回りも下手。

まだまだ勉強中でございますよ?

本日は久し振りに当ギルドのマスターよりお誘いがあり、ダンジョンへ行ってきましたー。

mabinogi_2017_05_19_116 (2)

それは何処かと云いますと・・・
関連記事

Category:コミニティコメント:2│ トラックバック :--
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
このブログをリンクに追加する
スキル
参加中
にほんブログ村 ゲームブログ マビノギへ